2ntブログ




































































野外でヌード

野外でオールヌード
bx_kumiko_hara013.jpg
女体を野外で晒す
[ 2012/08/29 03:30 ] 淫らな熟女 | TB(0) | CM(1)

原久美子さん?

昔教師役の時濡れ場があったけど服着ていたなぁ~美術の先生役だったから絵を描く場面がありました。女生徒をモデルに絵を描く場面で、原さん服着て絵を描いてました。(当たり前ですけど)女生徒は二人居て一人の絵を描いている所にもう一人が来て二人でモデルにという事になるのです。先生が絵を描いている所に出会す生徒、何を描いているのか見ると裸の女性が、目線の先を辿ると友人が服を着ず裸でモデルをしてました。驚く生徒に先生が貴女もモデルにという流れで二人はモデルになるのでした。原久美子さんは男性との濡れ場で肩位は出しましたが、裸とは程遠いモノでした。その穴を埋める為でしょうか?人身御供の若く?若い二人が全裸に!原さん女生徒さんとの濡れ場の時服を着て無い裸の女生徒に服を着たままの姿で演じてました。ところで関係無いけど…別途ドラマの最後、男女生徒が居る教室にモデルが着るバスローブを着て美術の女教師が入室したのです。知らせて無いのか?ざわめいている生徒を後目に教壇に立った教師が、バスローブの帯を解いて脱ぐのです。驚愕した生徒に微笑むとエンドロール…教壇右側から斜めに教室を撮っていたので、服を着ている生徒達が服を着て無い一糸纏無い全裸の女性教師を凝視している所が見れました。恥ずかしさに顔を手で被う女生徒も…
[ 2016/06/27 08:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takarayo1234.blog.2nt.com/tb.php/1196-1f836aad